【おべんとう】
トンカツ
小松菜の塩昆布ナムル
だし甘卵
ミニトマト


3色揃ったし、キレイに収まって朝からアガる〜✨✨
高3の長男は実はラス弁でした。
朝は「あと何回かなー?」位にしか思ってなかったんだけど、よく考えたら来週のテスト期間でおしまいだから、今日がラストじゃんー!!
まぁ、進学後はどうなるかわからないしね。

*

今日はダンナが新年会。息子達もバイト。
ラーメンでも食べて帰ろう〜♡と思ってたら、車の窓ガラスが落ちた😱


とりあえず車屋さんで応急処置してもらったけど、
向かう間、めっちゃ寒かった〜💦💦💦


カッコ悪いけど、背に腹はかえられぬ。
部品取り寄せらしいので、ちゃんと直すのは後日。

*

で、やっと夜ご飯。
家系ラーメンでした😊
 

鶏白湯も気になるー✨


食べ終わって「ごちそうさま」て言おうと顔を上げたら、作ってたのは知り合いだったー😳‼️
お互い連絡先も知らないのに、彼女が働いてるところに偶然訪れるの3回目🤣🤣🤣
運命の人なのかな🤣🤣🤣