子どもたちと3人で過ごした休日の夜ごはん。
ワタシは普通におなか空いてたけど、子どもたちはそうでもないみたい。
しかも長男は『ラーメン以外がいい』って。
だったら! と、コチラのお店にお邪魔しました。
ラーメンはもちろん、豚丼やとりそぼろ丼のハーフサイズがあるからね。
長男がミニとりそぼろ丼、次男がハーフらーめん。
そしてワタシは、、、お! 新しいメニューが♪
味噌、塩、醤油のミックスされた【山家スペシャル】にしようと思っていたけど、
【もやしたっぷり味噌】に♪
麺は他と同じストレート。
味噌でストレート。。。って思ったけど、合う!合う!
獣臭さ(いい意味で)の中に、味噌の香ばしさ。
もやしもたっぷり、くどさもなく、すっきり。美味しい!!
辛味噌も美味しそう!
またお邪魔する楽しみが増えちゃった♪

スタンプカードがたまっていたので、この日のお会計は
次男のハーフらーめん分のみ(笑)
ごちそうさまでした♪

 



 【ら~めん山家 札幌店】