4月吉日。

ブログを通じてお友達になったmayurinkoさんの結婚式へお呼ばれ♪


きょうのごはんなに?

まだ少々肌寒いながらも、青空がキレイでとても気持ちのいい日でした。

きょうのごはんなに?

お式はmayurinkoさんが勤めていた教会にて。

手作り感のある笑顔いっぱいのとても温かい式でした。


パーティー会場となるJardin de Bonheur  へ移動します。
きょうのごはんなに? きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに? きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

今回、ノンアルコールパーティーだったので、ウエルカムドリンクも全てノンアルコール。

だけど、フルーツをたっぷり使ったオリジナルカクテルはかなりハイレベル!!

フィンガーフードも充実していて、この段階でパーティーへの期待が高まります♪


きょうのごはんなに?


きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに? きょうのごはんなに?
ノンアルコールビールをいただきました。

きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに? きょうのごはんなに?

きょうのごはんなに?
この日のメインの鴨のロースト。

きょうのごはんなに? きょうのごはんなに?
欲張ってデザートいっぱいw


もうね、どれもこれも美味しかった。その一言に尽きます。
そしてお料理やサービス、演出ももちろん素敵でしたが、なんと言っても一番輝いていたのは、

心からの祝福と笑顔をいっぱい受けた新郎新婦でした。


きょうのごはんなに?

本当におめでとう。 お幸せに♪






     ↑↑↑
レシピブログに参加中です。
ぽちっとしていただけると、喜びます♪