『久しぶりに山岡家のラーメン食いたいなー』の一言で、

ある日の夕ご飯は即決定(笑)



きょうのごはんなに?

たまーーに食べたくなる山岡家!

うちの近所にもあるし、夜遅くまでやってるのは、やっぱり助かる~♪

幟に惹かれて、プレミアム塩とんこつをオーダー。
きょうのごはんなに?

なにがどうプレミアムなのかわかりませんが、ガツンときます。

あでも、ワタシにはちょっとしょっぱかったな。。。。

ライス行く余裕なかったしね。

きょうのごはんなに?
昔の麺もキライじゃなかったけど、今のに変わってからもっと好きになったかな♪


 

ランキングに参加中です♪

『ポチ』っとしてもらえたら、励みになります~~♪

   ↓↓
  にほんブログ村 料理ブログへ