*食べかけの画像で申し訳ない( ̄▽ ̄;A
 
今日はダンナも私も仕事納めで、
ダンナは納会で食べてくる。
というので我が家には珍しくファストフードの夕ごはんです。
(ダンナが『あれは昼飯だ』っていうので)
  
私の強い希望でフレッシュネスです。

写真は左からと時計回りに、
コールスローサラダ、ベジタブルポタージュ、スイートポテト、
オニオンリングフライ、レモン&クランベリーソーダ、
チキントルティーヤ
です。

子供たちはスモールサイズのバーガーをぺろり。
よほどおいしかったのか、おなかがすいてたのか、
ガツガツ食べてました(笑)。
それからストロベリースムージーをひとつ注文して、
『二つに分けてもらえますか?』と言ったら、
快くOKしてくれた。
子供づれだと、こういうのが嬉しいんだよね。
 
皮付きポテトはいまいち苦手なムスコたち用に
スイートポテトにしたけれども、こっちもあまり好みじゃないみたい。

ムスコ2にはポタージュを盗られてしまったし、
なんとなく食べたりなかったのと、アップルサイダー(コレが一番の目的)を
テイクアウトしたかったので、ついでにスパムサンドも注文。

このスパムサンド、『あったかいうちにちょっと味見』
と思ったのが運のつきだった。

めちゃくちゃおいしくて、結構おなかいっぱいだったのに
食べきってしまった・・・
スパムのしょっぱさと、トマトの酸味、目玉焼きの甘みが
いい感じで絡み合って激ウマ♪
今までトルティーヤにばかり心を奪われてた私が愚かだったわ・・・
 
久々のフレッシュネスだったけど、また行きたくなっちゃうよ(笑)。

でも、最近やたらと食べすぎだ・・・・ 
ああ、年末年始が怖い(=_=;)