本当はケーキも手作りしたいところなんだけど、
ダンナの仕事の都合で去年からドゥリエールのケーキを買って(買わされて?)います。
ミルクレープのドゥリエールと言えばわかる人もいるかな?


ここのケーキは高いだけあって、めちゃくちゃおいしいの!!
去年はチョコレートのものと、チーズケーキの2種類(残ったのも買わされたから)だったけど、今年は苺ムースとフロマージュのケーキ

中央にベリーが何種類かのってて、中には苺のムースがぎっしり。

とっても切りづらくって、断面は悲惨な姿になってしまいましたが、
コレでわかるかな~?
 
       



今日一日で『胃が広がったか?』
と思うくらいいっぱい食べてしまった( ̄▽ ̄;A