ちっぷの親戚にJKC.CHが2頭もいた件 | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない


くりびつてんぎょのいたおどろー

血統書(3代祖血統証明書)を調べていると、
母方のおじいちゃんとひいおじいちゃんが
JKC.CHということが判明。

CHだから当たり前なのだが、有名な子たちだそう。

$i luuuuuuuuv dogs!
「僕もチャンピオンになるある」

絶対無理だよ。
お前はトイのスタンダードからサイズが大幅にはみ出てるから。


おじいちゃんは内産でロイヤルロック犬舎の子。

ひいおじいちゃんは外産。輸入犬だ。
彼はイギリス名門グレイコ犬舎出身。

日本の有名なプー犬舎は
ここの子と交配させてAM.CHが完成した子たちも何頭か見たな。

$i luuuuuuuuv dogs!
「アメリカチャンピオンなら僕もなれるある!」

JKC.CHよりAM.CHの方が厳しいんだぞ!
私もお前と一緒に訓練しなきゃいけないんだし。


そんなスバラシイ犬舎の子が、ちっぷの血統書の中におさまってるのが信じられん。
ちっぷのブリーダー悪かったし。
偽造かしら

$i luuuuuuuuv dogs!
「これは僕のボールある!渡さないのある!」


4代祖血統証明書も発行したいなー

読んでくれてありがとう!
気軽にコメントしてね(o・・o)/