すいません!すいません!すいまs | 犬ヲタ.com

犬ヲタ.com

犬ヲタの、犬ヲタによる、犬ヲタのための、犬ヲタブログ
でもそこまで犬のこと書かない



ブログ放置して
誠に申し訳ありませんでしたあ!!!!!



オカンにPC禁止されてたんですよね(´・ω・`)

そしたらいつの間にか解禁されてたみたいで、
それを知らず ずーっと使わなかったんです。

だって知らなかったんだもん。グスッ


そんなことより←
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんって耳開けてへんよね?

FNS 夏のうた祭り(?)で
イヤリングらしき物(青のフェザー)をつけていたのだが
あれはなんなのだろうか(´・ω・`)?


藤ヶ谷くんんもことをよく知る方
教えて下さい♪
ちなみにメーカーとか知りたいっす



久しぶりのブログなのに
内容詰まってなくてごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず私は
夜中が1番忙しいので働いてきます

ではさらば(`・ω・´)