黒歴史をわらうな、のはなし | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

犬が私の布団(掛布団)の上で寝はじめたので


寝れません




兄崎ゆなです




かわいい



起こしたくない



寝れない




ので


ブログかく



さて



なんか慌ただしく

いろいろやることがあり


解せねぇ

こんなことで

歳をとっていくなんてよ


もうちょい

なんかこう

かみしめたり

充実感とかさぁ


なんで

「寒!と思ったら夜になってた!」

「はっ!洗濯して干すのわすれてた」

とかで

日々が終わっていくのやら。




話は急にかわるが



わざわざ自分の失敗を

わざわざ思い出し

わざわざ「ぎゃー」ってなること

ありません?


私はよくある。



あれ

なんでやるんだろ。


わざわざ。




「ひっそり静かに過ごしたい」

と言いながら

「興奮」を追い求める

みたいな。


刺激のひとつなのかもしれないな。



いろいろ

失敗や黒歴史を思い返しながら


「てかさ、こうだったら良かったとか

こうすれば良かったってのは

当事者じゃないから言えたりするわけで

当事者は、余裕ないもんよ


想像のワサビと

実際ワサビを口に入れるのは

違うだろ!?」


とか

思ったり思わなかったり(どっちなんだい)



人の黒歴史を笑っていると

自分の黒歴史がこわくなって

何もできなくなったり


だから

安易に人を

笑わないほうがいいよなぁ。

ほかならない

自分のためにさ。




さて

布団の隅っこで寝よ。

と思ったら

ぽめたろうは自室に帰っていきました。


寝ます。


おやすみなさい