タウリン効きすぎ? | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

ねぇ


冬どこ行ったの?



兄崎ゆなです。




まあ、朝は普通に6度くらいだったので

ダウン着て散歩しましたが



暑い……?

ぽめたろうが公園の日陰に座って動かない。


てなわけで

保冷剤入れたバンダナ巻きました。


20度は

ぽめたろうにはちょい暑なんですわ。



午後気温さがったらたくさん歩きました。



あつがり



そんなこんなで


今日

昼にちょい眠くなり

鍼に通ってる治療院で配っていた栄養ドリンクがあったのでちょっと飲んでみたら

すごい眠くならなくて

ずっと作業しちゃって

日付け越えちゃいました。


さすがタウリン3000



あんまり見ないドリンクだなーと

検索したら

置き薬とかの会社なんだ

そして

近くに工場があるぞ。


なるほどなー。

治療院に営業きたのかな。



そんなことを思いながら


寝ないとぽめたろうが起きる時間になってしまう

やばい


なんかまだ眠くならない

無水カフェイン50mgでこんなに効く?

タウリン効きすぎじゃないか?


栄養ドリンクって

何が効いてるのかわからないとこあるよね


そういえば

養命酒も飲んでるから

私、今

すごい滋養。



……

寝なければ


寝よう



ああまた

女郎蜘蛛ちゃんの記事を書いてないわ


描く度に

『碧ちゃん』が

ちょっと違うキャラになってくんだが

これは

設定がどうというより、

碧ちゃんがそういう生き物だからで


前に

『エコエコアザラク』の古賀新一先生が

黒井ミサのことを

なんかそんな感じに言ってらした気がしているけど

私は『エコエコアザラク』揃えると

売るはめになる呪いがかかっているので

手元にないから確認できない……



エコエコアザラク

めっちゃ好きで

小学生のころ、お小遣い足りないから買えない巻を

ちょいちょい立ち読みしてたなぁ

後に買って揃えるんだが

手放すことになってしまうんだよなぁ


悲しい




キャラが勝手に動く


というのと


キャラに描かされる、みたいなことがあって


「私今回これで行きます」

みたいな


主張の強い女優の演技プランみたいなやつが

時々あるな。



私が描いてるけど

私が描いてないような時あるなー。

なんて。




まあ


寝不足で朦朧としているだけかもしれないけどさ

……



寝ろよ!





ほんでは


寝ますね!!



おやすみなさい!


朝のおしり



すべては

この

おしりの為に