喧嘩して仲直りした話。 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

今日は


ぽめたろうと喧嘩して

部屋を締め切って仕事してごはん食べて昼寝して

目が覚めたら、ドアをカリカリしていたので


ぽめたろうー!

むっちゃかわいいー!


ドアを開け、おやつをあげ、なでなでして

お散歩に行きました。


仲直りして、

ごはん食べて寝ました。



兄崎ゆなです。



犬と喧嘩?

と思うでしょう、私も思う。


犬も

その時々のテンションや様子の変化があって

土日は平日と違う音がするし

寒いと元気だしで


今日は、なかなか敏感なかんじに外の音に反応し

吠えて私に訴えにくる日で


作業しようとすると呼びにきて

トイレに行くとついてきて

寝ようとすると起こしにきて

「イライラするー!」

となっちゃって


「吠えるなら一人で吠えてなよ!」と

私は

部屋に篭ったのです。


ここのところ

夜は2、3時間寝ると起こされ

仮眠しようとすると起こされで

「寝かしてもらえない拷問」かよ、みたいになっていて。


でもたぶん

ぽめたろうは、寒くて元気でテンション上がってて

私が仕事してるとこ「一緒に遊ぼうぜ」と

良かれと思って誘ってるのかもしれなくて。



かわいそうかなと思ったけど

『人間は自分の思い通りにならない』

ということを、ちゃんと知らしめなければ。

怒ってこもりました。




まあ、なんだ


私は寝不足で、イライラしていたんですな。たぶん。



でも



しまむらの上様ソックス買ってきたので

わたしもテンション爆上がりです。



仲直りしてごはん。



おまけ

冬のシルエットは自画像に似てる。



てことで


眠いので寝ます。




『女郎蜘蛛〜クズ喰い〜』の

デジタルコミックは12月5日配信です。


なので

ブログ毎日書こうとしています。

しかし

眠すぎなので、『女郎蜘蛛〜クズ喰い〜』の話題は今日はない。


昨日夜中にX(旧Twitter)のヘッダーとアイコン変えてタイムラプス上げたくらい。



明日はなんかできるかな?


おやすみなさい!




ササミを狙う犬