『きのう何食べた?』が尊すぎて思わずブログをつぶやく | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

ちょっと・・・

 

 

やっと『きのう何食べた?』のドラマを観てるんだけどさ・・・

 

 

 

 

お腹減るね!!

 

お腹減ってなくても

 

何か食べたくなるね!!!!!

 

 

危険・・・。

 

 

 

だって

 

私マメなんだもん。

作っちゃうよ・・・

 

 

なぜか食料の備蓄が常にあるから

(散歩路に野菜の無人販売所があったりするし

母がなんかくれる)

 

レンコンも、豚肉とカブも、

卵も塩鮭もきゅうりも

米も餅もパンも

 

家にあるよ・・・

 

 

 

こわいよ・・・

 

 

 

そして

 

 

ケンジ・・・

 

 

うちの父と同じ名前なのに

 

ケンジかわいいよケンジ・・・!!!!

 

漫画読んでるときはシロさんが好きだなって思ってたのに

動いてるケンジ、かわいいよ・・・

いい子だよケンジ・・・

 

 

 

なんかさー

 

『きのう何食べた?』があまりにも尊くて、

泣きそうになりながら

仕事して

 

 

自分の漫画のネームがすすまなくてまた

泣きそうになったよ・・・

 

 

・・・・

 

 

仕事するよ・・・・

ううう

 

 

 

 

きみはジルベールてきなあれかね。。。

 

 

昨晩の私の夕食

 

くるみパンは好きなパン屋さんの

バナナにシナモンかけてクリチ乗せて焼いたのと、くるみパン

最強〜〜〜〜

 

(『きのう何食べた?』の影響を受けなくても十分カロリーが取れているわたし)

 

 

アメブロのアフェリエイト登録してないから

前みたいにAmazonのリンクでてこないけど

 

心が疲れたら『きのう何食べた?』読んだり

みたりすればいいよ。

 

(ドラマはパラビでみてます・・・『アンナチュラル』みたくて登録してる)

 

 

あ、

ドラマといえば

『映像研には手を出すな!』のアニメ好きだったのでTVerでドラマ版観たら、

勝手に親近感を抱いていた浅草氏が美少女で

ちょっと「がび〜ん」てなったのと

バックナンバー観ようとしたらdtvだと!?

アニメはFODだったよね?

統一しようよ〜〜〜私はいくつ動画配信サイトに加入すればいいんだよ〜〜〜

ドクターXもみ返したいから、テレ朝動画も加入したい・・・

 

・・・

 

いっそ『テレビ動画サイト全部パック』みたいなのが欲しい・・・。