【方法追記】アシスタントさん募集!の件【見つかりました】 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

編集さんと話してたんだけどさ。

 
 
 
 
今までアナログのアシスタントをしていて
新コロで仕事なくなって
働きたいけど
デジタルアシスタントはできないし、、、
って人で
 
パソコンと、スキャナ、プリンター持ってる人。
 
 
 
 
または
 
この際デジタルアシスタントやりたいけど
方法がわからん!
 
 
て人
 
 
 
やる気があれば
うちでお仕事ありますけど。
 
 
 
いずれも
既にアナログのアシスタント経験ありで
アナログではそれなりにできてる人にかぎりますけど
 
 
興味ありましたら
まで
ご連絡ください。
モブかける人!お願いします。
 
*募集枠1名なのですが・・・
 
見つかりました
ありがとうございました!
 
 
【追記】
☆考えてる方法を説明してみました☆
 
今の状況でアナログ作業のアシさんにお仕事をお願いする方法
(私はもともとデジタル作業なので、着地点はデジタルになります)
(あ、そうか、
着地点がアナログの作家さんは、
もらったデータをプリントアウトして貼ったらいけるかな?
トーンはモワレるかもだけど)
 
 
 
*わたしは今モブをかける人を探しているので
この『線画だけもらう方法』でも
いけるかなって思ってます。
 
【追記終わり】
 
【再追記】
そういえばこの「線画だけもらう方法」って、私、3.11の時にアシスタントさんにスキャナ送ってやってたわ・・・!今思い出した!
なので、いけると思います。
 
ちなみにわたしは時々液晶画面に定規当てて線引いたりしてるので・・・
下矢印
仕上がりが良ければ方法は色々あると思うわー。
 
【再追記終わり】
 
 
 
 
多分今
 
『経験あるけどデジタルができない
アナログのアシスタントさん』が
仕事なくなってる
 
.......んじゃないかなぁ。
 
 
 
やる気ないと無理だけど
 
やる気次第で
道はあると思うのよね。
 
 
そして
『デジタルアシさんでモブのかける方』
募集しております。
 
みつかりました〜ありがとうございました!
 
さっきいちゃいちゃしながら写真撮ってたら
近すぎた
暑いと元気な男