【お知らせ】&【連載告知】&過去作品ピックアップ | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

こんにちは、やるやる詐欺です。

 

 

・・・開き直ったか・・・

 

やはり昨日は

帰宅して撃沈、

そして

今朝は目覚めると外が明るい。

 

寝坊したーーーー!!!!

 

 

5時半に飛び起きて

*注・私の起床時間は通常4時か4時半

慌てて支度をしておさんぽめ。

 

いやぁ。。。

 

 

 

なんでこんなに寝るかなー。。。就寝てたぶん20時ですよ。。。

 

 

 

 

・・・で

 

 

お知らせ!

 

というのは!

 

 

『片想いなのにKISS』の

コミックスがでまーーーーーーーす!

 

 

わーい!

 

 

 

 

発売はもうちょっと先(でも今年中)なのですが

ぼちぼちコミックス作業にはいります。

 

 

もちろん

『内緒の恋、始めました』の連載もやってます。

 

なんかしらんけど

公私ともにやることがいっぱいだよ(笑)

 

ま、がんばるよー。

 

 

 

新作連載配信はこちら下矢印

 

*コミックス発売決定!*

『片想いなのにKISS』

めちゃコミックさん

https://sp.comics.mecha.cc/

 

 

幼馴染と義弟との間で揺れる主人公〜〜。

・連載開始時のブログはこちら

めちゃコミックさんの他、

Renta!さん

などの漫画配信サイトさんで見れるはず・・・

ご利用中のサイトで検索してみてください!

 

 

 

 

『内緒の恋、始めました』

 

#ネクストF

http://www.ohzora.co.jp/sp/next/

 

隔週連載ですー。

学園の王子様の家に同居することになった主人公!同居のことは誰にも内緒!だけど・・・?

・連載開始時のブログはこちら

 

◆読み方◆『ネクストF』のアプリをDLしてね!

*アプリDLの仕方

iPhoneの方・・https://itunes.apple.com/jp/app/id673076356

アンドロイドの方・・・https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.ohzora.bookreader.nextcomic&hl=ja

 

*アプリをDLのほか、Yahoo!ブックストアpixivコミック・ネクストFピクシブ などで配信されているみたいです

 

下矢印コミックスはこちら〜

 

 

 

 

 

 

 

あと

過去作品が地味に無料配信になっていたりするのですが

情報に私が追いついていなくて把握していないのです・・・

無駄にたくさんあるし・・・・・・

 

・・・なので

 

 

過去作品の中で、気分でピックアップ紹介します(笑)

下矢印本日はこちらを!

 

 

チワワ黒犬マンガ、デジタル配信中!!!チワワ黒

 

 

 

小学館の『小学5年生』で連載していた犬マンガが、

電子コミックとして配信されました!!!

 

いまだに「読んでました!」と言われることの多い、大好きな作品たちですラブラブ

「なつかしい〜」と思ったあなたは是非にピンクハート

(当時の小学5年生って、今、何歳や・・・)

 

 

 

しっぽでハッピー!!(1) しっぽでハッピー!!(1)

 

Amazon

 

しっぽでハッピー!!(2) しっぽでハッピー!!(2)

 

Amazon

 

 

 

ヒミツのわんタッチ(1) ヒミツのわんタッチ(1)

 

Amazon

 

ヒミツのわんタッチ(2) ヒミツのわんタッチ(2)

 

Amazon

 

ヒミツのわんタッチ(3) ヒミツのわんタッチ(3)

 

Amazon

 

 

 

淳平もぬーも、実家で飼っていた犬です・・・

そして現役のお犬様はこちら(笑)下矢印

 

 

 

よろしくである。

 

*現役・ぽめたろうのまんがはこちらである。タダで読めるのである。

【定期】連休にぽめまんが【ぽめまんが】(まとめページ)

【ぽめまんが】かっこいい犬(新作)

【ぽめまんが】ぽめさんさん〜ぽめバカ逆遺伝〜(新作)

 

 

 

リンク切れなどありましたらお手数ですが

メッセージか

aniani-renraku☆memoad.jp(☆を@にかえてね)まで

お願いします〜〜〜m(_ _ )m