【新作漫画】片想いなのにKISS【配信開始】 | あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

あにろぐ〜漫画家・兄崎ゆなのなんやかんや〜

 漫画家・兄崎ゆなの、あれやこれやと、ぽめたろう♡(犬)

兄崎ゆなです!

 

 

新作がやっと配信になりました!

 

 

 

確認しようと思って、『めちゃコミック』さんのサイトを開いたら

トップに出ててびびりました・・・(笑)

下矢印

 

 

 

下矢印拡大。

 

 

 

下矢印こちらからとべます

片想いなのにKISS~幼なじみが好きなのに義弟と毎朝…~

 

 

 

 

 

 

ちょっとエッチ路線っぽいタイトルですが

 

「少女漫画を」ということで、内容はそんなにエッチではないです(笑)

 

ただ、タイトルは

世の慣例に習って・・・それっぽいのです。*大人の事情・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

裏話しますと

 

 

 

義弟『るねくん』のモデルは、ぽめたろうさんです。

 

・・・

だから

 

毎朝、ちゅーで起こすんです(笑)(笑)

 

 

 

こういう顔とか

こういう顔とか

 

 

 

そのまんまです(笑)(笑)

 

 

ね?

 

 

今朝も

4時45分にちゅーで起こされましたよ・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

ちなみに、名前は

 

故・ルネ・ヴァンダール・ワタナベせんせいから・・・

 

*占いのせんせいです。『MyBirthday』世代はわかると思う。

ルネ先生はたしか牡羊座で、魚座に対して手厳しかった気がする・・・

 

 

なんか『耽美な名前』とおもって。

 

 

 

るねくんも、牡羊座かもしれないなー・・・。

 

 

うずまきうずまきうずまき

 

 

めちゃコミックさんの他では

 

 

ハンディコミックさん

 

Renta!さん

 

kindoleさん

 

 

 

配信開始している模様です。

 

 

 

 

ぜひにごらんください〜〜〜〜

 

 

 

 

 

うずまきデジタルアシスタント募集中うずまき

 

 

*月に3〜4日程度(下旬が多いです)、1日4〜8時間入れる

 

*コミスタ作業(トーン)

 ・クリスタではファイルの互換性がないのでトーン作業はできません

 

*簡単な背景・小物

(psdファイルにして渡していただければ、使っているソフトはといません)

 

 

ができる方で

なにより

 

*兄崎を手伝いたいと思う方

 

 

 

・背景見本3〜5点、小物見本3〜5点

 

を添付、あるいはアップしたページのリンクを

 

・作画所要時間

をそえて

 

aniani-renraku@memoad.jp

まで

 

ご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

なお、技術に応じて、

時給は相談させていただきます。