produce48④ | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

さぁ、皆様❗

とうとうproduce48が、

情報解禁となりましたよ~キョロキョロ


さぁ、今回のシグナルソング『내꺼야』ですが、皆様はどうでしたか?

確か曲作ったのは、フイさんを除く『never』を作った方々だと言う情報が上がってましたが。

まぁ、『ネッコヤ』連発で耳に残る、日本人にも親しみやすい曲かなぁ~っては思いましたが、

どうなんだろ?えー?

結局、前情報どおり



日本人センターは宮脇咲良



韓国人センターはイカウンでした。


情報駄々漏れじゃーんびっくり

って話なんですが💧
(まぁ、いつものことで笑)

センターは日韓共に、デビュー組ということも

私的に、結局か…って感じが否めない。

そもそも、練習生をデビューさせようって言う、プデュの主旨から外れまくりですよね滝汗

そのせいでニュイたちは、散々叩かれたのにさおーっ!
(↑まだ根に持つ)

まぁ、AKBを出すってこと自体、最初っから主旨から外れてますが。

プデュってこと忘れてません⁉Mnetさんよ‼️

今さら言っても仕方ないけど。

さて、

そんな私が一番喜んだのは、何て言っても

国民プロデューサー代表が、

スンギ君❤

ってことでしょうかお願い

芸能人の鏡(真面目で謙虚!)みたいな人なので、

きっと、いい代表になれるはずです❗

そして、トレーナー陣も豪華ですね。

プデュ2の、カヒ姉さんみたいに
タシ‼タシ‼タシ‼タシタシタシタシ‼

って連発してくれるスパルタな先生求む笑



宮脇咲良は、AKBとか全然知らない私からすると

『誰?』なんですが、去年の総選挙で3位?くらいの主要メンバーなんですねびっくり

AKBに関わらず、日本芸能界全体に疎いもんで💧


とても可愛くてビックリしました。

今回のMカ初披露の『ネッコヤ』は、かなり宮脇咲良のワンショットが多く、これまたビックリしました。

かなり、推されているんでしょうね。

あんなに可愛くて、日本でも知名度があって、実力があれば、第2のダニエルみたいに爆発的人気のメンバーを作っておきたい!のは、製作サイド考えるよね💧

韓国人センターのカウンは、2番から出てきましたが、
AFTERSCHOOLに一番最後に加入したメンバーなんですが、

アフスクは、何だかんだで辞めていくメンバーが続出で、結局活動してないと言ってもいいくらい。

プレディス所属…つまり、ミニョンの後輩ですね。

1分間自己紹介の動画見てたら、

ニュイ出てきて、ビックリしたわ~ビックリ

中学は日本の学校を卒業したそうで、日本語も堪能だそうです。


今までは、『最初にセンターになった練習生は、デビュー組に入れる❗

というジンクスがありましたが、今回はどうなるんでしょうねウシシ


さて今回のMカの初披露ですが、プデュ2の時は最初に出てきた、つまりA貰えた人は10人ちょっとでしたよね。

今回は、最初の三角に相当な数が乗ってましたが、そんなに皆さんA貰えたのかな?


しかも、未確認情報ですが

season1と2は、ランクがA.B.C.D.Fの5つでしたが、

今回のプデュ48は、それにSランクがあると言う話です(あくまで未確認です)

ちゃんとクラス分けのボードも、日本語訳付けてくれてるみたいでハングル読めない日本人も安心照れ

そして、私が一番気になったのは、

柏木由紀っていたの⁉です❗

最初の情報だと、柏木由紀、松井珠理奈、宮脇咲良等…って話しだったんですが、一切音沙汰なし。

あれ、ガセだったん?

それとも、Fランクだったから映れなかった?


…と、まだまだ疑問は残りますが。

6月15日まで待つしかありませんショボーン

先日私がブログに書いた、最近気になってる番組『BREAKERS』の後番組になるんですね。


見られる環境(ネットの繋がり具合とか)が整えば、見ようかなぁ~とは思ってます。

少なくとも、1話目はワナワンやIOIも出るみたいなのでね。


また何か情報が上がっら、プデュ48について語りたいと思います✨


ではでは。

最後に、Mカ放送直後はSNS上がザワザワしちゃった笑

完璧やらかしちゃった松井珠理奈です。



あんにょんSuica