produce48③첫피로(produce48初披露) | love Korea日記

love Korea日記

韓国が好きになって、8年!!
NU’EST、wannaone、BTS、GOT7が特に大好き☆KPOP、韓国ドラマ、韓国料理、新大久保などなど、とにかく韓国のことならなんでも書いちゃう、アラフォー主婦のブログです(*^ー^)ノ♪

とうとう、やって来ました‼️


今日のMカは、

produce48の初お披露目の日ですガーン

2、3日前から、何故か変な緊張感💦

何故私が緊張せねばならないの?って話しなんですがね笑

数日前に、撮影中にドローンが落ちて2人がケガしたってニュースを見ましたが、大事には至らなかったみたいで、なによりショボーン

これで大事故→撮影中止→放送中止…

なんてことになったら、目も当てられない💧


とりあえず、放送開始日は、6月15日に決定したようです✨


そして、曲の方も


『내꺼야』

ネッコヤ(私のもの)に、決まりました。

ナヤナの時みたいに、みんなが口づさむような曲となるのでしょうーかね⁉

当たり前だけどさ、韓国語…なんだよねびっくり

日本人メンバーは、大丈夫なんでしょうかえー?


とりあえず、早く仕事を切り上げて

電波が良ければ、リアタイでMカを見たいと思います汗

今日の6時までは、ドキドキしっぱなしです💧




あんにょんトトロ