ドラゴンボールのデンデはレイキヒーラー❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんにちは😃

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』のモモですウインク
今、BS放送で『ドラゴンボールZ』を
再放送で見てます❣️何回見ても面白い^ ^

今33歳のうちの次男坊が年中さんの頃、週刊ジャンプで見ていた頃のお話しです❣️(私が毎週買ってました😆)その頃は『スラムダンク』『るろうに剣心』『地獄先生ぬ〜べ〜』など好きな漫画が沢山
連載されてました❣️

もちろん全て単行本も揃ってます😁

あ、つい話しが長く…
メインはデンデ(地球の神様)がレイキヒーラーだと言う話し❗️

こんな風に瀕死の人を助けられたら…
どんなに自分に自信が持てるだろう‼️
あ、そこ⁉️ww

私のレイキもお客様満足度98%ですビックリマーク
家族には頭痛、腹痛などは治したり。
お客様には膝の痛みが柔らいだ…とか。
はあります。

このデンデの手の周りの様に自分の手が
見えた事があります。
レイキサークルの時^ ^
真っ青でした爆笑



金色のドラゴンボール⭐️



神龍(シェンロン)はカッコいい〜ラブ




あれ⁉️デンデ、力入ってるな?気功に近いかも?

今度、気功とレイキの違いについての資料を作成する予定❣️




まさに宇宙人の宇宙エネルギー❣️





ご飯ちゃんがこんなに元気に❣️

そして大好きな17号に『おっさん❗️』と言われ振られて落ち込むクリリンさんww)


空気読めないご飯ちゃんww



今週のハイライト❣️
落ち込むクリリン爆笑




立ち直れないクリリン😝



凄いショックのクリリン😝

シェンロンが出て来ても何も目に入らないクリリン


17号は美人だからね😆キスマーク





シェンロンを見て驚いてる17号(人造人間)




本日のドラゴンボールは悟空がしばらくお休みになる回でした❗️さびしい〜〜

息子の幼稚園のママ友さんにも

悟空のファン多かったっけ😁


そして…

私もレイキヒーラーです❣️


レイキヒーリング、アチューメントしてますニコニコ


ただいまお2人で来店するとお二人とも30分の

レイキヒーリング無料❣️

是非、レイキヒーリングの体験に来てご希望ならレイキついてのお話しもしましょう❣️


最後まで見てくれてありがとうございました^ ^


ではでは〜音譜



本日の昼間のエア〜ちゃん(飛行機擬態型UFO)下から見て右側の羽がいつも変です。UFOとお友達(今はなきFacebookグループw)メンバーで1人だけ言ってましたね^ ^





サロン紹介ブログ


      ダウン


連絡はLINEで友達になると早い返信出来ます^ ^

お得なサロン情報も届きます。いつでも解除可能^ ^


       ダウン

友だち追加