今日は保育園の盆踊り大会❣️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんは❣️

高次元レイキヒーリングサロン『CR MOMO』のモモちゃんです^ ^


本日(2023.91)は孫のリンちゃん(仮名)の保育園のお祭りでしたにっこりお天気も良く、程よく風も吹いて。


エア〜ちゃん(飛行機擬態型UFO)はずっと見ていて…2、3回ヘリちゃんも登場‼️スレ違う所を動画に収めたのでシェアしますねウインク


今日の主役はリンちゃんにしたいけど❤️あまり顔出しはね〜😅将来バズるブログなんで爆笑


スマホの方は指で広げて真ん中辺見てね😆

下にスクショしてアップにしましたニコニコ



ピンクの丸の中です^ ^




上のスクショのアップ❗️







上の画像のアップ❗️






上の画像のアップ❗️



すれ違った後(しかしすれ違いの動画を収めたのは久し降り。けっこうレアです^ ^)




頭の方が少し曲がってるね😅




これは肉眼では真っ白で綺麗だった❣️私のイレブンちゃんは魂を映してしまうのです❗️




エア〜ちゃん早替わりで正体が…🤣




上から画像3枚とも別な場面です。今回は頭が曲がっちゃう⁉️どうした⁉️




リンちゃんに限らずこんな画像よく撮影します。頭‼️



夕陽とリンちゃん、ママ、おじいちゃん。

パパはお仕事キョロキョロ



そろそろ涼しい風も吹くようになりましたね❣️

CR MOMOではUFOコンタクトもしてますウインク

遊びに来てね❗️エア〜ちゃんは必ずと言ってイイほどいるけど…見えるかどうかはその方次第ニヤリ


詳しくは下記の記事で

       ダウン