CR MOMO近所の花桃(ハナモモ)の木❗️ | 高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』

足立区でレイキヒーリング、アチューメントをしています。只今鞍馬山ツアー計画中!

こんばんはビックリマーク

 

高次元レイキヒーリングサロン『CRMOMO』のモモちゃんです合格

本日、新しい発見がありましたアップ

 

 

 

近所のモモの木のモモを拾って食べたら美味でした爆  笑

 

2~3年前までは桜だと思っていた…てへぺろ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴに貴重品を入れたまま夕やけを撮影してた…あせる

そのうちモモの実に気づき…

たまたま通った可愛い小学生の姉妹とママも拾おうと。

ママは『梅かと思ってましたビックリマーク』私の仲間だ爆  笑

 

 

これが花桃の可愛い実ラブラブ桃の香りが良いですラブラブ

少し苦みがあるけどそこがまた自然でOK

家に会ったピンクグレープの酎ハイと…

 

では頂きま~すパー

 

 

 

おまけビックリマーク

 

綺麗にモモの花が咲いている頃…

てっきり桜かと😝

 

 

 

夜の花桃(2020年撮影)この頃は桃色のお友達がいつも映ってたハート

『モモちゃん』と名付けましたアップ

 

 

 

モモちゃん記事ラブラブ

   ダウン

 

 

2年ほど前から白くなったのです。三峯神社に行くと決めた日から…

理由は…

    ダウン