やっと終わった~ | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用で真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子がいるワーママです。
息子達との日常、食べ歩き、妊活〜産後、幼児教育、旅行、旦那の愚痴、アメリカ生活情報まで色々書いています。ゆる〜くお付き合いお願いします♪

火曜日の夜に次男が熱をだし、水曜日在宅ワーク

木曜日に風邪薬を飲ませて行かせ心配しましたが

昨日の夜すっかり元気になってましたにっこり

 

なんとか今週乗り切れた~泣き笑い


今朝の光景晴れ 

なかなか起きない長男 (ベッドを移動して2度寝中)

次男は、寝たまま抱っこ紐で連れて行ける w

 

お月様我が家の習慣

平日は、旦那と長男

私と次男が同じベッドで2か所に分かれて寝ていますが

週末は、私と二人が一緒に寝ます。

 

きっと明日も長男に7時には、起こされそうですが

明日は、ゆっくり目に寝たいと思います。(←願望

 

それでは、みなさんも良い週末を。

また来週もお付き合いよろしくお願い致しますにっこり

 

追伸

ついに日曜日オリンピック閉会式ですね。

寂しくなるなぁ~。

今日も職場の同僚とブレイキン、男子リレーに夢中でした。

 

 

月~金 朝7時頃+ 時々土曜日も更新中 フォローしてね