大人もはしゃぐ水遊び | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用で真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子がいるワーママです。
息子達との日常、食べ歩き、妊活〜産後、幼児教育、旅行、旦那の愚痴、アメリカ生活情報まで色々書いています。ゆる〜くお付き合いお願いします♪

ニューヨーク市のプレイグラウンドは、ある一定の温度を超えると水が出ます。


卒園式が終わって、いつも遊んでるクラスで遊んでいたお友達のママからプレイデートのお誘いドキドキ


最近私日本人じゃないママ友増えてきました♪ あと日本人以外のお友達と遊ぶ時の息子の様子も観察したかったので嬉しい音譜


9月からの新しい学校で問題おこさない様に、日本人以外の子と遊ばせてもっと色んな事に慣れさせる作戦キメてる


着替えさせるの面倒くさいので、最初から水着を履かせて公園にLets go!!


今日は午前中28℃ぐらいでした。



公園でこんだけ水遊び楽しめると助かる〜


一緒に来てる大人も水着になって楽しんで



バケツとか置いてあったら勝手に借りて、使い終わったら元の場所に戻せば大丈夫。この適当さ最高です爆笑

次は私も水着持っていこうかな。


でも濡れた後、みんなタオルの下で着替えるんやろか?


いつも先の事を考えすぎるは、私の悪い癖〜泣き笑い


息子はタオル巻いて着替えさせました〜

楽しかったので、また暑い日に行きますニコニコ