生後3か月 ぷくぷく成長中 | 高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

ニューヨーク在住、4歳と0歳児の男の子ママです。
4年間不妊治療、40代自然妊娠
美味しいもの大好き!
でも妊娠糖尿病→食事制限→糖尿病予備軍
日常、食べ歩き、妊活〜産後の生活
2人育児、旦那の愚痴まで色々話しましょう♪
よろしくお願いします!

次男は日本にいる間に3か月を迎えました。

 

生後3か月

身長63センチ 6250g

 

笑顔がでました

 

指しゃぶりが始まりました

 

 

たくさん飲んで、よく寝て

身長も体重も成長しています。

すでに足が付いてる服の

3か月の服は着れません笑い泣き

 

まん丸顔のお相撲さんみたい 爆  笑

 

 

話しかけるとあ~う~とか声をだして

反応してくれる様になりました。

 

おっぱい飲んで

おむつも綺麗で

部屋の温度も心地よければ

すやすや寝てくれるとってもいい子飛び出すハート

 

背中スイッチも無いんです口笛

 

最近は5~6時間寝てくれます。

日本にいる時、1度8時間寝てくれたこともありました。

 

次男のまつ毛も成長しています。

長男も初めてお会いした人が必ず

まつ毛の事を褒めて下さるぐらい長いです

 

3/30

 

5/6

 

長男は、長く寝てくれないし

手がかかって大変でした。

同じ親から生まれても

こんなに違うものかと正直ビックリびっくりマーク

私もいっぱい寝れて、仕事に支障も

なく親孝行な子です歩くハイハイ