ご縁が無かった高級おむつ | 高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

高齢ママの2人育児を奮闘しながら楽しむアメリカ生活♪

ニューヨーク在住、4歳と0歳児の男の子ママです。
4年間不妊治療、40代自然妊娠
美味しいもの大好き!
でも妊娠糖尿病→食事制限→糖尿病予備軍
日常、食べ歩き、妊活〜産後の生活
2人育児、旦那の愚痴まで色々話しましょう♪
よろしくお願いします!

アメリカのスーパーTargetやアマゾンでは、

妊娠中にベイビーレジストリー

(出産祝い品のリスト)を作ると無料で

赤ちゃん用品のサンプルがたくさん入った

ギフトをくれます。

 

そうちゃんが、サイズ1のおむつをサイズアウトする前に

サンプルとのおむつを使ってみました。

 

これは普段のおむつ

ハギース ディズニー柄でかわいい

 

高級おむつ 左

普段のおむつに比べると、シルク感がすごい!

さらっとした肌触り

 

値段どれぐらい違うんやろ?

 

高級おむつ 1枚49セント 約73円 

      10枚で 730円 

ハギース  1枚26セント 約39円

      10枚で390円

高級おむつは、ほぼ倍!あんぐり


赤ちゃんのおむつ、1日に最低10枚ぐらいは

絶対使いますよね。

もし30日使い続けたら?真顔

高級おむつ 21900円

ハギース 11700円

 

おむつ代恐ろしい~不安

 

シルクの様な肌触りのおむつとは、

うちは今後ご縁なさそう。。

 

ふと気になって、サイズの対象体重を確認

 

おむつのサイズ

サイズ1 3~5キロ

サイズ2 4~8キロ

 

ってサイズ2を使い始める前にサンプル使ったけど

そうちゃん、すでに5.3キロ 

サイズアウトしてたんやん!笑い泣き

 

今になってピチピチやったの、納得です。 

 

ちなみに、この時もサイズアウトしてました。

 

立ち上がるおまけハイハイ

この時セール(上の価格は通常価格)

だったのでハギーズを使ってましたが

今はコストコブランドのおむつを使ってます。

ハギースよりも、さらにお手頃で

コストコブランドのオムツは、

ハギースと同じ会社が作っています。

つまりデザインは違うけど、同じおむつです!