産休を満喫中 焼肉〜! | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

産休の残りもあと1ヶ月を切りました。

ニューヨークの産休は、12週間。

最初の1ヶ月は、痛みと授乳の

睡眠不足で、なかなか辛かった様な。

 

2ヶ月目から余裕出て

夜中の1時までテレビをみて、

1時に授乳終わったら

3時〜4時、6時と

2回起きて少し寝て

7時過ぎにお弁当と朝ごはんを作り

またお昼ぐらいまで寝るのんびり

生活を満喫中

 

でもそろそろ産休をもっと

楽しもうと焼肉ランチ行ってきました。

 

久しぶりの焼肉、産後ずっと行きたかった

焼肉〜 めっちゃテンションあがる!

 

 

そうちゃんを抱っこ紐で抱えながら座ってたので

お友達がずっと焼いてくれましたよ〜音譜

 

 

途中で起きちゃったあせる

焦って哺乳瓶で🍼ミルクあげて

でもその間にお肉冷めちゃった赤ちゃん泣き

 

この後お友達が代わって抱っこしてくれて

また温めながら美味しく頂きました

 

こおいう風に手伝ってくれるママ友

ありがたい〜!

 

そうちゃんと一緒に昼寝しながら

気ままにダラダラ産休生活。

旦那のランチは、前の日の晩御飯を

勝手に温めて食べてくれる。

ストレスも溜まらずいい感じ。

たまに友達とご飯して。

ほんとこのまま復帰しないのもあり?

って思ったり。

 

明日は長男の担任の先生と親子面談

今の学年もあと残り3ヶ月

早いなぁ〜。

明日先生に、何言われるやろう?

 

今日はダラダラ書いてるなぁ

こんな私の独り言を最後まで

読んでいただきありがとうございました!

 

では、皆さん良い週末をパー