断捨離から発見! | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

最近、長男のプラレールやオモチャが

大量に増えすぎて、部屋が踏み場も

ないぐらいになっていて。。

 

やっと動ける余裕が出てきたので

断捨離を少しずつ始めました

 

すると

 

緑の手提げに入った箱を発見びっくりマーク

 

中を開けてみたら、

大阪の帝国ホテル内にもショップがある

タオルサロンカラカラというお店の

ベビー商品でした

 

おーーーこれは!!びっくり

 

長男が産まれた時に、

お祝いで頂いたのですが

ゴージャスな雰囲気に圧倒され

大切にしまってそのまま

すっかり存在を忘れてたあせる

 

バスタオル

 

柄もやけど、このレースの高級感

やっぱ、すっごいなキョロキョロ

この三角の部分を頭にかぶせて

下のタオルの部分で身体を拭きます

 高級なだけあって生地は、

とってもしっかりしてます。

 

そしてこの凝ったデザインの

ライオンの前掛けもすごい!

色んな色で織られています。

 

 

せっかく頂いて、

このタイミングで出てきたのは何かの縁。

今回は、しっかり使わせて頂きます歩く音譜

 

いやいや、存在忘れてたや〜ん!パー