SWATCH@ TIMES SQUARE 店 | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用、真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子のバタバタした日常を綴っています。
二人目妊娠時は妊娠糖尿病→今は糖尿病予備軍。
食べ歩き、妊活〜産後の生活、幼児教育、育児、旅行、旦那の愚痴まで色々お付き合いお願いします♪

母のリクエストを聞いて早速SWATCH買いに行きました

 

前とロケーションが変わってて

めっちゃ分かりにくい・・

 

マリオットホテルの中を通過して

逆側に出て店発見!

 

地下鉄に乗りたくて一緒に付きあってくれました音譜

 

豊富なデザイン 

 

  

    

ニューヨーク限定モデル

   

     

 

子供用のデザイン可愛くて、ちょっと欲しくなりました 笑

 

 

これ買う人おるんかな?悟空デザイン??

 

買った時計の写真撮り忘れた~笑い泣き

でもこれと悩みました。

どうせまた頼まれるから、これはその時かな。

 

おばあちゃんのお土産ゲット~!!