チョコレート専門店 MAX BRENNER ニューヨーク | 高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

高齢ワーママ2人育児とアメリカ生活♪

不器用で真面目なアメリカ人の旦那と4歳と0歳の男の子がいるワーママです。
息子達との日常、食べ歩き、妊活〜産後、幼児教育、旅行、旦那の愚痴、アメリカ生活情報まで色々書いています。ゆる〜くお付き合いお願いします♪

 

最近結構ニューヨークのお店が東京や京都に出来ているので

お土産探しが難しくなってきました汗

 

でもここは、まだ日本に進出してないはず!

 

MAX BRENNERチョコレート

チョコレートのピザやチョコレートのカクテルなど

とにかくチョコレートで有名なお店。

ユニオンスクエアーとタイムズスクエア―に2か所あります。

 

今回の店舗は、ユニオンスクエアー店です。

 

店内可愛いラッピングのギフトがたくさん並んでいます

 

 

下見という感じで来たのですが

賞味期限が6ヵ月とお店の人が教えてくれたし

お友達ママと娘ちゃんが付き合ってくれたので

この日に買ってしまう事に。

 

それにしても

美味しそうな味も豊富です

めっちゃ悩む~ラブ

 

 

 

店内ハロウィンハロウィンドクロの飾り

 

じっくり選んでかわいい箱に詰めてもらいました。

9個入りと18個入り

 

左の18個入りは、缶の容器の物しか無かったのですが

この柄の箱が好きだと伝えると

店内の商品の中身を出して、この箱に詰めてくれました。

サービス合格グッド!

そしてお姉さん可愛かったし、優しかった~飛び出すハート

 

途中一緒に行った息子が、おしっこ~!!突然言いだして

(子連れあるあるですよね~爆  笑

と少しパニックになりましたが、隣接するレストランの

おトイレを借りる事が出来ました。

 

息子のトイレも行けたし

1回で買い物終われせることが出来て良かったです。

大満足!口笛

 

MAX BRENNER お店のリンク

 

そして今日はハロウィンハロウィン

 

息子と一緒にたくさんお菓子ゲットしてきます音譜