手毬ちゃん 再度病院へ | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

やっぱり いつもと違う気がして 再度 病院に。

今回は 身体の上側のエコー、レントゲン、血液検査をして、腫瘍が見つかりました。

小腸に2cmサイズと肝臓にも。

体重が 前回より10%減って 4.5kgに

貧血と黄疸もあった。

可能性としては 悪性リンパ腫が濃厚だと。

検査結果 病院に置いてきてしまった

手毬ちゃん とりあえず今日は病院預かり。

今は 色々考えられず、三つ子だったので、遺伝的関係があるのか尋ねると、その可能性は無いですとの事。

数値が悪過ぎて 何も出来ない状態ってことは とっても悪いんだよね。

それでも、検査の後 にゃーにゃー鳴いて イヤだったって教えてくれたんだね。

何が出来るか わからないけど、あしたの細胞診の結果を待ちます。


ここに 入れるってことが、体重が減ったって事だよね