寒くなってきましたね | うちの4ニャンズ

うちの4ニャンズ

2016年のハロウィンに 3兄妹弟のニャンズが やってきました。おばあちゃん似の長男 お母さん似の長女 お父さん似の次男。この子達の事を、少しずつ書いていきたいです。2018年6月 譲渡会にて 出会った子を迎えました。我が家は 益々 賑やかです!

人のことはさておき、猫様の冬支度をしなくちゃと、急に寒くなるから わたわたしちゃいました。



柚子と夏夢は 安定の イチャイチャでございます。


ケージの上も 暖か仕様

夏夢とCharles ケンカもするけど、仲良し


手毬ちゃんは 夜は 一緒に寝てくれるようになりました。


居ないと思って、お名前 呼んだら ここから にゃ〜

最近 ここ お気に入りだね。

いやいや このタワー購入して 何年だ?

やっと使ってくれるようになったのね!