ooznary | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡



昨日は🐰ツキちゃんの歯のcutのため病院へ。
今の所大きな副作用なく元気にしています。
またツキちゃんの近況も投稿するね♡



健康のため、美容のためにできるだけ歩くように
してるのだけど最近日差しが
気になるようになってきたね🌞💦


特に紫外線は積み重ねなので
日焼け止めはこまめにぬらないとなんだけど
日焼け止め独特な匂いや重ねると乾燥しやすくて
どうしてもさぼり気味だった私。



でも最近苦手じゃない日焼け止めをみつけたの❣️



韓国コスメブランドの oorznary(オーズナリー)の
レストアンドザサン

保湿クリームと間違えるくらい仕上がりが
日焼け止めじゃない👌🏻´-
香りもいいの💜☺️



全体的に香りが自然の中にいるような…
リフレッシュできる香り☺️


元々真ん中のセラム(ジェットブルーセラム
)は使ったことあって✨
⬆セラムマニアだから♡

セラムは17種類のアミノ酸配合で
水分フィラーセラムとも
言われててめちゃくちゃ売れてて👌🏻´-

トナーも肌の熱感↓私の赤みのある肌を
落ちつかせてくれるし
なんといっても大容量の300mlでコスパも️⭕️
お肌が揺らいでる時は特に使ってる。


トナー、セラム、日焼け止めだけで 
朝はシンプルに準備できて時短になってるよ♡
 
 
メイク崩れもしにくくなった✨


簡単ツヤ肌になれるからおすすめだよ♡