手作り。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。




先日の母の日は娘から手作りクッキーを
もらいました♡♡


娘の手作りお菓子は本当に美味しくて大好き☺️
テスト前だしあまり期待してなかったんだけど 
帰宅したらクッキー積み上げてて可愛かったな♡


ママとして今年で16年目。 

ママにしてくれてありがとう❣️ 

これからもすくすく育ってほしいな☺️

えーっと、
イログローンからは
「君は僕の母親じゃないから🐧」という一言を
もらいました😂

💐は私から私に☺️🩷🩷笑





とはいえ、高校に入って今までで1番
朝がかなり早くなって💦
お弁当作りがなかなか大変で。

最近お弁当だけは作ってくれるように😳


 
早弁用のおにぎりもまとめて作って冷凍。

おにぎり🍙が結構おいしくて感動。


作り始めたら楽しくなったのか
わざわざ娘とお弁当箱も選びにいってた😂


娘は偏食ちゃんなので大体おかずは

ヤンニョムチキン、唐揚げ、餃子が繰り返し✨
完食してるので美味しいようです♡

これで朝はかなり楽な日が増えました☺️
イログローンありがとう!


思春期だし諸々大変だなーって感じる時も
たまにあるけれど
育児ができる時期ってあと数年。


日常ってあっという間に過ぎてしまうから
この時間を大切にしていきたいな。