打ち合わせ。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。


今日は夏至ですね

お昼が一年のうちで一番長いとも言われてますが、お天気悪くてよくわからなかった笑い泣き



夏至から運気が変わる?!なんてこともちらほら聞きますが、なにごとも、自分次第だよねラブラブ




本日の打ち合わせetc..終了しました照れ

昨日今日と初めましてのクライアント様と打ち合わせしてましたラブラブ

これからイイお付き合いかできたら嬉しいなぁと思います照れ



昨日はというと長年お世話になってる有限会社イードリームの代表の宮川社長にもお会いできてうれしかったなぁおねがい
数年ぶりの再会でしたが、相変わらず若かった!!!全然年とらないっ!笑

この業界の人ってみんなずっと変わらないんだよねー
むしろ若返ってるような…おねがい

男性でも美意識高い方が多くて刺激になります!



La-2のモデルの別ショット ↓↓


今週はありがたいことにスケジュールいっぱいなので来週こそホットヨガにいこうと思います!


一番引き締まるランニングもしたいなーチュー




クリックをお願い致します!!

人気ブログランキングへ
いつも励みになってますキラキラ



晋遊舎 ムック本 LDK with Baby に掲載中ピンクハート



モデル・イラストのご依頼はこちらまで→
yuko.miyake1128
@gmail.com


レギュラーモデルとしてやらせていただいてるSHOPです↓↓
マタニティスクエア
ファイナルセール中!


三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】