コメントのお返事❤5月分。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

続いて…



コメントお返事、5月分その①ピンクハート

みつるさん
京都、いいですねー‼しばらく行ってないなぁ笑い泣き旅行したい!


かっちゃん
来月は夏休み爆笑楽しみ!!


なかっちさん
大変でしたねえーん(遅くてごめんなさいアセアセ)
私も数日前まで体調崩してました笑い泣き
お互い健康には気を付けましょう!


かっちゃん
おいしかったよー!それに可愛いかったおねがい
また可愛いお店発掘したいなピンクハート

みつるさん
パンケーキ好きなんです🎵


えまちゃん
えまちゃんもズートピア観にいったんだね!
すごくイイ作品だったよねラブラブ夏休みはファインディング ドリーを観に行く予定だよラブ



かっちゃん
またお知らせするね!

みつるさん
珍しいでしょー

えまちゃん
わーい照れ!!生徒役のモデルちゃんも可愛いかったんだよー




なかっちさん
今回は高校生の先生役でしたおねがい
教壇とか、場所が学校だったおかげでそれっぽく見えたかなぁ?って照れ自己満足。笑
楽しかったですピンクハート




かっちゃん、みつるさん、ひろ君、なかっちさん。
でしょーおねがい
本当癒されるんだラブラブ毎日の楽しみのひとつで娘と一緒に会いにいってるよ!






mike ちゃん
笑!!!おもしろすぎるー
土地によってキャラというか、ありそうだよね爆笑ても可愛いだろうなぁ




かっちゃん
いつもありがとうおねがい


えまちゃん
お肌が敏感なんだねえーん
飲むタイプは私も試したことなくてアセアセ日焼け止めは苦手で効き目がないと思いつつ、スプレータイプを使ってるよー
あとは長袖、日傘、帽子、で防御してるかんじ。
これから陽射しも気になる季節になるからお互いがんばろう!

なかっちさん
そうなんですよーおねがい
あとはピアノも習ってます!





mike ちゃん
その気持ちわかるー!
非常食とはいえ、食べるもの買いたいよねチュー
私もおつまみ系すきだよー!






眠り猫さん
氷砂糖、あのあと早速購入しましたよー!
賞味期限なく、非常食(お菓子?)代わりになるのはすごいですよね照れ
たしかにお砂糖って賞味期限ないですもんね。思いつきませんでしたアセアセ
情報ありがとうございました!!


なかっちさん
嬉しいですー!!
また作ろうと思いますおねがい




クリックをお願い致します!!

人気ブログランキングへ
いつも励みになってますキラキラ



晋遊舎 ムック本 LDK with Baby に掲載中ピンクハート



モデル・イラストのご依頼はこちらまで→
yuko.miyake1128
@gmail.com


レギュラーモデルとしてやらせていただいてるSHOPです↓↓
マタニティスクエア
ファイナルセール中!


三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

Web絵本
【アリアのカプセル】