感謝❤ | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル・インフルエンサー三宅裕子のオフィシャルブログ♡

昨日は桃の節句の日でしたねピンクハート

我が家はおうちでひな祭りでした爆笑

お雛様は事情により?2セットあるので2セット飾ったよー!
写メとってないけど毎年同じものですw

 

インスタにはあげてたけどこちらにもアップ。某雑誌掲載分✨

Noz小林さんありがとうございました爆笑




久々にマタスクの楽天ランキング入賞商品もピンクハート






ベビーケープ、フォーマル、ジャケット、スカートのジャンルで上位にランクインしてます星
本当にありがとうございます♪

マタニティスクエアはこちらラブラブ



先日の撮影は、早朝ロケでけっこー寒かったけどがんばりました!(前日夜にヒョウが降ったから特にねアセアセ)


この日のカメラマンさんがね、岡村製作所のカタログ撮影でお世話になった方で偶然の再会で嬉しかったなぁ♪

好きなお仕事をこうして長年続けられてるのって当たり前じゃないし、本当にありがたいことだし、私の場合仕事=趣味くらい好きなことだから恵まれてるなとおもいますニコニコ
この環境を作ってくれてる家族にも、お世話になってる事務所にも感謝キラキラ


クライアントさんに私を選んでよかったと思ってもらえるようにこれからも初心を忘れずにがんばろうとおもいます!



今日の現場は仲良しのあの子と同じ現場なので楽しみーキラキラ




ではいってきます照れ



クリックをお願い致します!!

人気ブログランキングへ
いつも励みになってますキラキラ


モデル・イラストのご依頼はこちらまで→
yuko.miyake1128
@gmail.com


レギュラーモデルとしてやらせていただいてるSHOPです↓↓
マタニティスクエア
ファイナルセール中!


三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

CARトップ 【リーダーズスクエア】
読者お便りコーナー扉ページイラスト担当中。 (Name:みやけゆうこ)


Web絵本
【アリアのカプセル】