撮影。 | 三宅裕子のそうゆーこと!?

三宅裕子のそうゆーこと!?

モデル三宅裕子のオフィシャルブログです。

おはよー星

今日は大手調味料メーカー様の広告撮影にむかってるよーおねがい



⬇こちらは先日『つだぬまはりきゅう整骨院』様のWEB、広告撮影の時のものですキラキラ


春日院長先生と。

スポーツ選手も多く来院されてるようで入口には有名スポーツ選手のサインがたくさんキョロキョロ(誰でも知ってるレベルの方ばかり…有森○子さんとか。)
さすがに仕事で行ったので写メは撮りませんでしたがアセアセすごい!!

雑誌掲載はもちろん、書籍もだされていますキラキラ


撮影をしつつも、私の体のアドバイスもしてくださって、とても楽しい撮影でしたおねがい

春日院長ありがとうございました!!!



カメラマンさん、スタッフさん、Hマネもありがとうございましたピンクハート



また撮影風景はHP がアップされたときに一緒に載せられたらと思います。





また更新するね♪



今日も皆さんが笑顔いっぱいの一日になりますようにキラキラ

クリックをお願い致します!!

人気ブログランキングへ
いつも励みになってますキラキラ


モデル・イラストのご依頼はこちらまで→
yuko.miyake1128
@gmail.com


レギュラーモデルとしてやらせていただいてるSHOPです↓↓
マタニティスクエア
ファイナルセール中!


三宅裕子Facebook公式ページ
Yuko Miyake Character lunch box /デコ弁,キャラ弁

三宅裕子公式Twitter
yukomiyake1128

三宅裕子公式Instagram YUKO_MIYAKE

CARトップ 【リーダーズスクエア】
読者お便りコーナー扉ページイラスト担当中。 (Name:みやけゆうこ)


Web絵本
【アリアのカプセル】