くがつ☆ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


5日経ちましたーッ( ˆoˆ )/


my month♪
power month♪


力をエネルギーを
溜め込みましょうか

発揮・発散
させましょうか


交互にこうご期待♪
∠( ˙-˙  )/イェーイ‼︎



はいッ!
とゆぅことで今活字と
にらめっこしているのですが


眠たくなってしまって
気分転換にブログ更新しに
きました♡!


今日夜良い気候だったら
走ろーっと\( ˆoˆ )/♪

わーワクワク☆



先日
飛行機をして
全身の筋肉緊張させました!笑

inおばぁちゃん's room


ぴよーーーーーーん♪


ゴーゴー♪♪


(この画像見てふと、改めて思いました。羽ばたくのには、支えてくれる人がいるのだなぁと( ˶˙ᵕ˙˶ )皆さんに感謝ッブログ見にきていただき、ありがとうございます♡)


*伊藤有希菜(ゆな)*