やさい☆ | 。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

。゚+. YUNA's BLOG 。+.゚

伊藤有希菜world♡

魔法使う
小人になる
動物と話す
空を翔ぶ
タイムスリップする

現実で簡単に出来ない数多くの役職

その夢を持ち
この世界に生きます

Yuna makes people smile.


8/31

やさいの日♪


私はセロリ食べました



小さい頃は苦手で
今も好んでは食べませんが
美容に良いと聞くと
感謝しながら食べたくなります(笑)



そして


ゴーヤ☆


おばあちゃんが作って
夏はゴーヤ料理が
賑わいます


これもまた
昔は何でこんな苦いもの
美味しいのぉ~


と思っていたのですが
今はへっちゃらです♪


恐竜の皮膚みたいな
見た目ですよね


実際の恐竜の皮膚はきっと
そうではなさそうですが
私のイメージでは♡


恐竜のしっぽみたい♪


で!も!


この前お家に来たゴーヤは
しっぽではなかったです

ミッキーみたい!!



え?








ね♡


ふーふーふ




緑のボコボコな三日月☆*°


ディズニー行く時
ミニーちゃんのカチューシャが
これだったら引かれるかな♪


たはは!


明日からッ9月ですっと(* ^O^ *)


*伊藤有希菜(ゆな)*