忙しくてなかなか
書けなかった(ToT)
今更だけど24時間テレビの
観覧のお話を少しだけ渹
席は向かって右側の2階でした

遠いっていえば遠いけど、
私は大満足でした(*´ω`*)
時間までは∞はどっから
出てくるんだなんだで
大はしゃぎ!(笑)
そしていよいよ!
私すでにオープニングのVTRで
うるうる状態です(;-;)
そして中央から少し左の
階段から∞が登場した瞬間!
もう大号泣(ToT)
泣くなんて思ってなかったから
自分も周りもびっくり
(笑)堀北真希ちゃん、
宮川大輔さん、真矢みきさん
司会の羽鳥さん、西尾さんが
出てきて全員が席に着いて
しばらくしてやっと落ち着きました
色々なVTRを見て会場にいる
全員で笑ったり、泣いたり…
なんだかとても素敵な空間
でした(^-^)

でね!もちろん生放送なわけだから
ちょこちょことCMが入るでしょ?
CM中メンバーは
よこちょがアリーナ(?)に
募金に来てくれている人に
「募金ありがとうございます。」と
お礼を言い、
丸ちゃんがパーンをエアで
やってくれ

(もちろんエイターもエアだから
とっても静かなパーン!(笑))
よこちょが丸ちゃんの真似を
してパーンをしようとして
途中でやめたり(笑)
他のメンバーも手を振ってくれたり
会釈してくれたりと
とても嬉しかったです溿

テレビに映らない、見えてない
ところまで
ちゃんと気を使ってくれて
いました溿

そしてCMになったからといって
大声で騒ぐこともせず、
静かにしてくださいの紙が
出されれば静かに待つ、
そんなエイターも皆素敵な人ばっか
だと改めて実感しました溿

