忙しくてなかなか
書けなかった(ToT)


今更だけど24時間テレビの
観覧のお話を少しだけ渹

席は向かって右側の2階でしたドキドキ
遠いっていえば遠いけど、
私は大満足でした(*´ω`*)


時間までは∞はどっから
出てくるんだなんだで
大はしゃぎ!(笑)

そしていよいよ!


私すでにオープニングのVTRで
うるうる状態です(;-;)

そして中央から少し左の
階段から∞が登場した瞬間!
もう大号泣(ToT)

泣くなんて思ってなかったから
自分も周りもびっくりビックリマーク(笑)


堀北真希ちゃん、
宮川大輔さん、真矢みきさん
司会の羽鳥さん、西尾さんが
出てきて全員が席に着いて
しばらくしてやっと落ち着きました


色々なVTRを見て会場にいる
全員で笑ったり、泣いたり…

なんだかとても素敵な空間
でした(^-^)ラブラブ



でね!もちろん生放送なわけだから
ちょこちょことCMが入るでしょ?


CM中メンバーは
よこちょがアリーナ(?)に
募金に来てくれている人に
「募金ありがとうございます。」と
お礼を言い、

丸ちゃんがパーンをエアで
やってくれドキドキ
(もちろんエイターもエアだから
とっても静かなパーン!(笑))

よこちょが丸ちゃんの真似を
してパーンをしようとして
途中でやめたり(笑)


他のメンバーも手を振ってくれたり
会釈してくれたりと
とても嬉しかったです溿ドキドキ


テレビに映らない、見えてない
ところまで
ちゃんと気を使ってくれて
いました溿ラブラブ



そしてCMになったからといって
大声で騒ぐこともせず、
静かにしてくださいの紙が
出されれば静かに待つ、

そんなエイターも皆素敵な人ばっか
だと改めて実感しました溿









武道館に到着しましたビックリマーク


募金のための行列が
ずっと遠くまで続いていて
びっくりしました瀨


とりあえずコンビニに寄って
食料を調達して
今は本人確認を受けて
無事に会場入りを待っている
ところです溿ドキドキ


コンビニも人こそいないものの
おにぎりは0ビックリマーク
パンもほとんどない状態ビックリマーク
でさすがだなと感じました(笑)


あとどのくらいで入れるか
わかりませんが、
おとなしく待っていたいと
思います溿チョキ



頑張れ∞ドキドキ








いよいよ明日スタートだね!
24時間テレビテレビドキドキ

まずは電波ジャックお疲れ様溿


明日は私は武道館まで
観覧に行ってきます(^o^)チョキ

8ヶ月ぶりかな?の∞…
めちゃ楽しみですビックリマーク


24時間テレビってことだから
自分が楽しむというより
∞の頑張りを見守る!
っていうスタンスで行こうと
思います


さあ!
明日からの24時間のために
∞にもゆっくりお休みしてもらって、
私たちエイターもゆっくり
寝ますかね淲(笑)


皆さん!おやすみなさい溿