イガラシサン式人狼TRPGテストプレイ人員募集 | 安心安全安定ブログ

安心安全安定ブログ

こんちゃ!安心安全安定のイガラシサンです!
説明って言われても特に言うことないな、よし解散ッ!!!

皆さんばんちゃー!!

安心安全安定イガラシサンです!

というわけでですね、タイトルの通り人員募集でございます。

 

イガラシサン式人狼TRPGってなんぞや?

 

説明しよう!!(CV.富●敬)

イガラシサン式人狼TRPGとは、ワイが作ったTRPG要素を無理やりねじ込んだ人狼ゲームである!!

普通の人狼とは違いTRPGの醍醐味、ダイスロールが組み込まれているので運要素がかなり大きいぞ!

 

だがしかし!!!

 

ワイは人狼もTRPGもそんなにやらない…むしろTRPGは実況とかでしか見たことがない。果たしてそんな奴が作ったものがちゃんとプレイできるのだろうか!?

 

否!!!

無理だろ…。

 

ということでテストプレイに参加してくれる方募集中です。あくまでもテストプレイなのでうまく進行しないこともあるかと思います。それでも「いいよ~」って方、どうかお願いします。タスケテクレエ!!

 

現在ありがたいことに参加してくれる方が3人いまして、あと4人必要です。定員オーバーしたらその時考えます←

 

ゲーム自体はそんなに難しくはないです。人狼のルールさえ知っていれば大丈夫です!逆にTRPGをよくやる方からするともしかしたらつまらんって思うかもしれませんが…(;´・ω・)SAN値チェック要素がないのー

TRPG?なあにそれwっていう方でも大丈夫です~!ちゃんとルールも教えますので!

 

ちなみにワイはGMなのでゲームには参加しません。

 

以下、注意点です。

1.ディスコードというアプリを使ってゲームをします。そのため、ディスコードができる方、もしくはインストールして参加していただける方でお願いします。

2.中学生以上の方でお願いします。

3.自作発言はおやめください。

 

↑これらのことが守れる方!どうか!!ご協力をお願いします!

 

参加いただける方はここのコメントではなくTwitterのほうにリプもしくはDMをお願いします。

イガラシサンついった↓

@yuna_4249

 

ではでは!ご参加をお待ちしております!