5年ぶりの | 安心安全安定ブログ

安心安全安定ブログ

こんちゃ!安心安全安定のイガラシサンです!
説明って言われても特に言うことないな、よし解散ッ!!!

どーも皆さんこんばんちゃ~!

YUNA04とかいう奴ですよ

 

誰?って思ったそこのあなた。しゃーない。

ワイもこれ開くの5年ぶりくらいだから…。

つ―か存在忘れてたから…。サーセン。

 

さっきYUNA04とはいいましたがここでお知らせ。

 

名前変えます。

はい、変えます。YUNAって名前久しぶりに見ましたわ。

ネットでの名前は最近はYuUにしてたんですけどこれもな~んか違うな~って思いまして。

イガラシサンって名前も使ってたんですがこれもちょっとイマイチかな?と思っております。

 

なんかいい名前思いついたらそれに変えますわ。

とりあえず5年ぶりのブログはこんな感じ。

 

昔のブログ読み返したらオリジナルストーリー書くとか書いてましたけど

 

むりぽ\(^o^)/

サーセン。

まあ5年たってるしみんな忘れてるでしょう!忘れろ!!!((

 

それでは数年ぶりにフラっとブログを再開したもう20歳越えのYUNA(仮)がお送りいたしました。

 

じゃあの!!