さて、1月も半ばですが
2015年初めての投稿なので
あけましておめでとうとうございます。
マイペースな更新ですが
今年もよろしくお願いします♡
今年は2日にディズニーランドへ
いきました(*^_^*)
かわいかったです♡
でもやっぱりすごく寒かったです笑
早いものであと1ヶ月でバレンタイン
ということでラブリーなネイルが
多いこの頃です(∗ ̑ ∙ ̑ ∗)
こちらのネイル♡
ラメも少しだけ入れたので
控えめにキラキラして
今の時期にピッタリです(o^^o)
そしてバレンタインといえばなこちら!
おいしそうに可愛くなりました♡
爪を見るたびチョコが食べたく
なりそうですがオススメですʚ◡̈⃝ɞ



