Salon ෆ⃛ heart/サロンハート鶴ヶ島

Salon ෆ⃛ heart/サロンハート鶴ヶ島

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


さて、1月も半ばですが
2015年初めての投稿なので
あけましておめでとうとうございます。
マイペースな更新ですが
今年もよろしくお願いします♡

今年は2日にディズニーランドへ
いきました(*^_^*)
{47D74711-87C9-4552-974B-2F965BF39CEB:01}
この時期限定?な着物のキャラクター達が
かわいかったです♡
でもやっぱりすごく寒かったです笑




早いものであと1ヶ月でバレンタイン
ということでラブリーなネイルが
多いこの頃です(∗   ̑ ∙  ̑ ∗) 
{FEB82E04-5474-4952-9A30-99C9AD31FCB8:01}
二色のハートのホロがかわいい
こちらのネイル♡
ラメも少しだけ入れたので
控えめにキラキラして
今の時期にピッタリです(o^^o)


そしてバレンタインといえばなこちら!
{2FE24407-53CF-4C22-BF65-6B9636463BB9:01}
今年はチョコの部分が3Dでより
おいしそうに可愛くなりました♡

爪を見るたびチョコが食べたく
なりそうですがオススメですʚ◡̈⃝ɞ