Salon ෆ⃛ heart/サロンハート鶴ヶ島 -2ページ目

Salon ෆ⃛ heart/サロンハート鶴ヶ島

ブログの説明を入力します。



今日はお休みだったので
お友達と渋谷で待ち合わせ
and people とゆうカフェに
行ってきました。

サボり気味なせいで
カフェの記事が
続いちゃったけど
仕事もしてます(笑)


店内、各テーブルごとに
雰囲気を変えてあって
どこも可愛いので迷いつつも
日差しが入って明るい
窓際に座りました♡
{3A85C244-B8FD-44E3-AC16-F5BE665BEA99:01}

お酒飲むつもりじゃ
なかったんですが
おいしそうだったので
昼間から贅沢な時間を♡
{70201576-E62C-4A42-9CF7-DE3D7A46286C:01}
わたしはディタソーダを
いただきました(*^-^*)
グレープフルーツが
ごろごろ入っていてすごく
フルーティーで飲みやすかったです!

カマンベール焼き♡
{782BBC90-0A50-4800-AE4B-F2A9F9E1136D:01}

あさりパスタ♡
{0D4321C6-F0DE-4EB7-9708-916E6ABB020F:01}

ミキュイショコラ♡
{D590683E-A561-459E-A478-6E07284A2650:01}

全部おいしかったです(><)♡

久しぶりで話が盛り上がり
暗くなってくると
ムーディーな感じに…♡
{E08DC76E-7DC7-46AE-B2AF-DDD394AB6D83:01}

{C8E9DF71-343D-4809-B9FE-C4830250E2FF:01}

{98CC7623-11E7-4C5F-AD8A-FADEEBDBD1F1:01}

スタッフさんが一つずつ
ローソクに火を灯してくれます!

居心地がいいのでついつい
長居してしまいました♡♡
また行きたいと思うお店でしたʚ◡̈⃝ɞ