Salon ෆ⃛ heart/サロンハート鶴ヶ島 -2ページ目
今日はお休みだったので
お友達と渋谷で待ち合わせ
and people とゆうカフェに
行ってきました。
サボり気味なせいで
カフェの記事が
続いちゃったけど
仕事もしてます(笑)
店内、各テーブルごとに
雰囲気を変えてあって
どこも可愛いので迷いつつも
日差しが入って明るい
窓際に座りました♡
お酒飲むつもりじゃ
なかったんですが
おいしそうだったので
昼間から贅沢な時間を♡
いただきました(*^-^*)
グレープフルーツが
ごろごろ入っていてすごく
フルーティーで飲みやすかったです!
カマンベール焼き♡
ミキュイショコラ♡
久しぶりで話が盛り上がり
暗くなってくると
ムーディーな感じに…♡
ローソクに火を灯してくれます!
居心地がいいのでついつい
長居してしまいました♡♡
また行きたいと思うお店でしたʚ◡̈⃝ɞ

