チェック柄♡次女服 | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦


次女にもチェック柄アイテムを追加♪
どちらも韓国子供服です♡


ワンピはウール混で暖かくしっかりした素材
ブラウスは求めていた理想のデザインに近く、厚みのある生地なので暖かそう♪
このクオリティーでどちらも4000円アンダーというお手頃価格!かなり優秀です!

バックデザインも可愛い♡

それはそうと、ドキンちゃんの声の鶴ひろみさんの訃報…
次女が今アンパンマンにハマり中で、私も一緒にアンパンマンの録画をよく見ていたのでかなり衝撃でした
ドキンちゃんのあの可愛くて色っぽい声はすぐに脳内で再生出来る程…
ドキンちゃんもいまーす!ってセリフ大好きだったなぁ
鶴さんのご冥福をお祈りします