賢者の快眠 | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

肌寒くなり、布団から出るのが辛い季節になってきました…

寝たら一瞬で朝なんですけど…
眠りの質も悪いのか昔より早く寝るようにしているのに起きれない…


そんな今の状況を改善してくれそうな、
スッキリした目覚め感をサポートしてくれる「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」を大塚製薬さんからいただきました♡

睡眠の質の低下は、睡眠、生活リズムの乱れが影響しているらしく、
この「賢者の快眠」に含まれているアスパラプロリン(アスパラガス由来の成分)は就寝、起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートしてくれるそうです!

味は爽やかなグレープフルーツ風味で飲みやすい♪顆粒タイプなので口でさっと溶けて水なしで飲めるのもありがたい〜♪
水で飲んでも問題ないみたいなのですが、寝る前に大量に水を飲むと夜中のトイレで目覚めてしまうので私は水なし派です(笑)

就寝前に1日1包!
簡単で習慣づけしやすいのもいいですね
これからの季節の強い味方になってくれそうです♡








賢者の快眠はこちら


大塚製薬[PR]