VINTAGE ‐ Lee High Rise Mom Jeansと楽天SS | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦


オフの日はデニム率高め…
IGの素敵なセレクトショップでどタイプなヴィンテージデニムが入荷されていて、発売と同時にポチ♡


(画像お借りしました↓)


ハイウエストでバギー、ルーズフィットなシルエットが可愛い♡

トップスも敢えてオーバーサイズを選びたい♪
冬はボリューミーなニットと合わせても可愛いだろうな…♡


また、今回の楽天SSでは愛用品をリピート買い♪




プラセンタ飲み始めて約4ヶ月…
劇的な変化はないけど、肌の調子は悪くない!
風邪も引きにくくなったような気がするので引き続き飲み続けてみます↓



大好きなプロダクト♡髪に何かつけるのはベタベタして嫌いだった私ですが、これだけは別!!
パサついた髪も落ち着くし、毛先中心に塗り込むだけで不器用な私でも簡単にスタイリングが決まる!
私にとってはヘアトリートメントより欠かせないアイテムw

おなじみルイボスティー♡
もう何年目かわからない位飲み続けてる
美味しいし、美容健康にも◎
ノンカフェインで赤ちゃんから飲めるので
我が家は全員ルイボスティーです↓