アイグロウジェムにハマる | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

先日購入したコスメデコルテのアイグロウジェムが使いやすすぎて更に2色追加してしまいました…

濡れツヤ感のある仕上がりが♡
単色でも簡単にグラデ作れて時短、メイクもちも良くてホント好き♡

左からBR381、BR380、BE382です♡
すべて茶系で並べてみると微妙な違いに見えますが、瞼に塗った時の印象はかなり変わります(当社比w)

先日アップしたBR381は、ブラウンだけどオレンジ寄り(?)で目元が明るく爽やかな印象になります。イエベさんは間違いなく似合うと思います!

新しく追加したBR380、こちらはショコラブラウン♡タッチアップすると見た感じより重いカラーにはならず、ナチュラルだけどしっかり目元を引き締めてくれるのでオフィスメイクにピッタリ!どちらかと言えばブルベ向きのブラウンかな〜?私の瞼には馴染みます

BE382はこの中で唯一のベージュ系♡
うっすらピンクっぽくもあるので、落ち着いた中にも可愛らしさもあり、アラフォーが使っても痛くならないピンクベージュです
こちらはブルベ・色白さん向きかなー?

アラフォーになってコスメにお金を落とすようになってきた…

今イチバン気になってるのはインスタや美容家さんの間で話題のセルヴォークのコスメ♡


左のオレンジが入ったパレットのが人気なんだろうけど、私は右のアイシャドウ欲しいなぁ(←まだ買うんかい!?)
あと、リップも欲しい〜!!

今季はれんが色リップが流行るみたいなので09番、追加したいな〜♡
人気色らしいからもう買えないかな?
欲しい…