GARDENS PASTA CAFE ONS | yun's happy diary

yun's happy diary

『買い物・オシャレ』大好きyunのブログ☆娘との生活やファッションを中心に日々関心のあるコトをアップしていく予定です≧(´▽`)≦

先日、パパが夏休み中だったので、私も有休を1日合わせてお出かけ♪
目的は水族館だったのですが…ついでに前々から気になっていたGARDENS PASTA CAFE ONSにも寄ってきました♪


「おはよう朝日」でも紹介されていたようで、平日にも関わらず、オープン前から続々と車や人が入ってきて入店する前から人気のカフェである事が伝わって来ました…

私達家族は広々としたソファ席へ案内されました♡

人気の肉ボナーラと、出汁パスタをチョイス♪
ナポリタンも気になった!
お肉のボリュームが凄くて、出汁パスタも美味しかったです♡

キッズプレートもあり、ドラえもんオムライスも、カワイイ♡

そして、お店の中に小ささな公園のようなお庭があるので娘達は食べたあと、外に出たいと興味津々!!

しかし、虫がいっぱい飛んでいたようで、怖がって一瞬で退散(笑)

もう少し涼しい季節になったらまた行きたいなぁ〜♡

引っ張るような内容でもないのですが、記録として残しておきたいのでメインの水族館の記事はまた後日アップします