やらなきゃーーーーーー><って思ってたこと、

全部終了っ☆


まずは内定先の研修


噂通り、ものんんんんんんすごい厳しいものでした^^;

内定者ではなく社員として接されるって、大きな変化なのはわかっていたけど

学生のうちからこんだけ勉強したり、まわりと競争させられて

ついてこないひとは、今の段階で入社を拒否されるぐすん

まだ一応「大学生」なのに厳しすぎるよね><


でも、ちゃんと準備していって、多少おこられるのも心して行ったら、、、

余裕だったぽっ

今回のために2,3日しっかり準備していったせいもあるけど

ほっとんど注意されることはなかった


けど、周りの人はほんとに怒鳴られたり、帰れと言われたり・・・・・・

明日は我が身><


3月の合宿はもっと厳しいらしいから、旅行から帰った1週間はきっちり準備して挑む!!

今回の研修で理不尽には怒られないことがわかったから、だいぶ心が軽くなった葉

これならがんばれるーーーーーーーーface


あともう一つが、卒論の最終原稿

発表時に形式的な段階でかなり注意を受けたのもあって、いまだに卒論の呪縛から抜けられてなかった><

けど、今日提出!まだ返事こないけど、まー卒業はできるでしょ^^


ってことで、プーケットのためのわくわくを邪魔するおもにはすべて消化ハート


いえーーーーーーーーーーーーーーーい笑顔

明日からプーケット帰る日までは、最後の学生を心から満喫できる^^


あそんでーーーーーーーーーーーーーっハート


最近とん活動しないせいで、SuperJuniorの動画ばっか漁ってる和む

もう髪型変えても誰が誰だかわかるレベルw


でもまいちのがレベル高くてびっくりしたヽ(^o^)丿



勝手にタイプの人ランキング


1位

crown*ギュヒョン

目つきが好きー^^

ちょいより気味だけど、そこもいい

ソンミンってメンバーとらぶらぶっハート

な、ドラマ見てたらほれたで~uta

あとあと、歌うまい!!チャミと仲良しらしいー


oOyunOo-gyuhyo

2位

crown*ハンギョン

せくしーーーーーー*カオ

ゆーいつの(?)中国人めんば!だけど最近脱SMしたみたい

程よい男らしさだよね^^

oOyunOo   oOyunOo


3位

crown*キボム

笑顔さわやかすぎる^^

たれ目だけど、たまにかっこい!!!ラブ

パクヨンハ系だo(・ω・)o


oOyunOo-kibom


おまけ

ソリソリで長井秀和だった男、シウォン

あの髪型はありえないけどふつうにしたらかっこいかったはなぽっ

oOyunOooOyunOo


ウニョク、ジュンちゃんとちょーう仲良し^^
oOyunOo


の彼、、、あっきーさんに激似ww



シンドン

神童とかいてしんどんww

最初はあれだったけど、見てると愛着でてくるw

悪口いってごめんよ^^らぶ

oOyunOo



きょんは、イトゥク、ドンヘ好きそう顔


今度SJトークしよっbell照

行ってきたよん♪


箱根に電車でいくのは初めてぞうきらきら


でもじっくり回れて、よかったにゃ


初日は強羅公園に行って、吹きガラスを体験らぶ


オリジナルのグラス作ったーーーーにかっいえいーお気に入りっ

oOyunOo



次のひは、星の王子様ミュージアム!!


予想外にむっちゃかわいくって、終始興奮!!

本買っちゃたw
oOyunOo

そもそもの目的は、
箱根スイーツ図鑑にも載ってるこのデザートのためでしたまつげ

oOyunOo-2010020610340000.jpg


かわいいでしょ?!

でもむっちゃおいしいんだよ!!!

最強のデザートでしたハート


もちろん温泉も、旅館では焼酎も、浴衣も楽しんで、濃い1泊2日uta


またいきたひ^^

oOyunOo-2010020620390000.jpg


ユノ、誕生日おめでとう


っておい


おいおい!!


まああたしはケーキ食べれたから文句はないけどw

パソコンでDLすれば通信料かからないってこと、いまさら気づいた!!

ってわけで昨日からスウドクとかヒマつぶしゲームをDLしまくり^^


特にハマってるのが、カメラのアプリ!

ほぼただ!!

で、撮った写真やこれから撮る景色を、トイカメラ風にアレンジできる!!



oOyunOo

oOyunOo

oOyunOo


こんなかんぢ^^かわいいよね!!

 
今日は入社前の健康診断に大崎へ!
 
血液検査、心電図、レントゲン..など詳しく調べられました
 
特に異常があったといえば
 
血圧の結果oOyunOo-42fabbb83466e71a5958be92eda96266.gif
 
56-83
 
って低すぎるよね*Д*
 
今までこんな異常値じゃなかったんだけど、どうすればなおるんだ(´・ω・`)
 
検査まで朝からごはん食べれなかったので、
昼はガッツリoOyunOo-DIMG0379.gif
 
oOyunOo-2010012714590000.jpg
変わったカフェでミックス丼^^
 
初めて食べる味!
 
今日はこれから会議⌒☆゜.
銀座Lunchごは~ん♪
和光前のビル8階にある、ポルトなんとかっていうイタリアンランチ

お昼セット1000円が

焼き立てパンと、前菜
oOyunOo-2010012512150000.jpg

選べるパスタ
oOyunOo-2010012512350000.jpg

+500円でデザート&ドリンク

oOyunOo-2010012512550000.jpg

とゆーお手頃価格でカナリおいしめラブ

しかも、螺旋階段からの眺めがステキ


oOyunOo

もっかい行きたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そのあとFamさんにカラーしてもらったまつげ

お気に入りのアッシュグリーンほし

流れで金曜日パーマもすることになりまったにかっ

発表前日・・だいじょぶかな(^◇^)


今日は卒論訂正版を出すのと色紙ガキのため、30分だけ学校に滞在したあと

新宿でーとmf*ウィズゆり


LUMINE EST でタイに向けて、ほしいものいっぱい買ってしまいました汗にかっハート


oOyunOo


三愛で海Bag、カギマークのお店で白ワンピ、Rape Picnicでロングワンピ


どれもプチエスニック


さらにピアスも2個ほし

モチベが上がってきたーキター!!


その後、WIRED CAFEでタコライスとチョコバナナフレンチトーストsei

むちゃおいしかったハート

oOyunOo-2010012117590000.jpg


それと1年のときに貸したマンガを持ってきてくれて、しかもいっぱいお詫びつけてくれたにかっ

逆に申し訳ないぐらいの豪華セット!

ボディショの6種類のBody Soupと、韓国のパック目

oOyunOo-2010012201410000.jpg

今日気づいたけど、LUMINE2と、調布PARCOに入ってるお店が超かぶってる!!


同じ会社なんだろうなぴかーん


きょーことも早く買い物して遊びたいです泣ハート


がんばってuta





ついこないだドライブで、

横浜の八景島シーパラダイスに行ってきましたおさかな


八景島は、遊園地もメンテナンス中で閉まってて、閑散とした雰囲気だったけど


サカナたちはかわいかった^^


oOyunOo

oOyunOo


八景島のアイドル、白イルカ

oOyunOo-sirori


おっきくてかわいかった><


そしてChuされてるお兄さんの、この笑顔照ステキ


そんで一番かわいかったのは、ふれあい広場にいたペンギンたちでしたぺんぎんらぶ


触れたから顔



あとね、水槽の中を通ってる透明なエスカレーターがあって、
それをくぐったのが楽しかったキャハハ



あたしの中では

江の島<八景島

となりましたト音記号


今日卒論の最終直し!

集中!