やらなきゃーーーーーー><って思ってたこと、
全部終了
まずは内定先の研修
噂通り、ものんんんんんんすごい厳しいものでした^^;
内定者ではなく社員として接されるって、大きな変化なのはわかっていたけど
学生のうちからこんだけ勉強したり、まわりと競争させられて
ついてこないひとは、今の段階で入社を拒否される
まだ一応「大学生」なのに厳しすぎるよね><
でも、ちゃんと準備していって、多少おこられるのも心して行ったら、、、
余裕だった
今回のために2,3日しっかり準備していったせいもあるけど
ほっとんど注意されることはなかった
けど、周りの人はほんとに怒鳴られたり、帰れと言われたり・・・・・・
明日は我が身><
3月の合宿はもっと厳しいらしいから、旅行から帰った1週間はきっちり準備して挑む!!
今回の研修で理不尽には怒られないことがわかったから、だいぶ心が軽くなった
これならがんばれるーーーーーーーー
あともう一つが、卒論の最終原稿
発表時に形式的な段階でかなり注意を受けたのもあって、いまだに卒論の呪縛から抜けられてなかった><
けど、今日提出!まだ返事こないけど、まー卒業はできるでしょ^^
ってことで、プーケットのためのわくわくを邪魔するおもにはすべて消化![]()
いえーーーーーーーーーーーーーーーい![]()
明日からプーケット帰る日までは、最後の学生を心から満喫できる^^
あそんでーーーーーーーーーーーーー




































ウィズゆり













