photo:01


最近のキラキラGoods目
ソルファスの化粧品をラインで揃え始めたよドキドキ
相変わらず試供品ネットショッピングだけど、使い心地はめちゃよい[みんな:01]
来週ソウル行くから、大量に仕入れる予定ロケット
きょこりんがおうちに泊まりにきてくれてますラブラブ
5年前にうちでアメブロを開始したのを思い出して、ひさびさの投稿
rakugaki:01


昔話に花がさいてます[みんな:01][みんな:02]

は、まったりディズニー行ったり

買い物したり

ネイル行ったり

いっぱい食べたり

築地行ったり、、

まったり過ごしましたラブラブ

photo:01



ネイルは、超シンプル合格

おまけにデコペンもらったーー
photo:02



iPhoneからの投稿

photo:01


ゴールデンスプーン♥

photo:02


つるとんたん♥

社会人になって、やっと落ち着いて

昨日はひさびさきょんとデートドキドキドキドキラブラブ!

六本木と銀座をぶらぶらしました音譜星

話題のforever21も(ο^^ο)

買ったやつ今日さっそく着てます虹ニコニコ


iPhoneからの投稿
oOyunOo-2010040201190000.jpg


いちにちめ!
一言でゆったら、楽しかった!!


けど、、時間がなさすぎる!
ねます

思ったより小ぶりだね^^

卒業式!

まだ実感沸かず。。

向こうで化粧するため、いま素っぴんで電車))

こんな体験人生最後であることを願います。

今日は、、、待ち合わせに15分遅刻><

反省はぁ~...


で、昨日も夜12時まで一緒にいたゆりゅーじユリ龍と合流☆

ビグボに新しく(?)できた、ダーツをやって雀(タカ)ピーナッツ(ピーナツ)の到着を待ちましたきらきら

ダーツは、おととしのラスト練アフターぶりで、ほぼ初めてに等しかったけど、、

めっちゃ楽しかった!!!

ビギナーズラックのせいか、龍(リュジ)とトントンの勝負ができた顔


2人が合流してからは、大学まで裏道をくねくね回って向かい、

初めてのママキムチ(わせめしの有名な韓国料理やさん)へダッシュ


しかし、店員が全員ちゃいにーず。。w

あまり期待できない><

と思ったら、


通常2000円くらいするサムゲタンが900円!!


oOyunOo-sgt


しかも、めちゃうまーあい^^

鶏肉すごい柔らかい!!何時間煮たんだろうseiはぁと

みんなが食べてた定食や豆腐チゲもおいしそーでしたにかっ


そのあとは、バッティングセンターに行き、初めてバッティングを体験ほし


最初、ストライクしまくったけど、

ヒットできるとちょーー快感キター!!
ハマりそう照


そしてその場は早退し、急きょ披露宴のドレスを買いにマルイへ移動溜め息

w/マミー

新宿はホコテンになってるし、マルイは10パーオフだし、すごい混みようでした泣

が、10パーセント引きでいいドレスが買えた&と思う


oOyunOo-bought322

それと、パーチー用ヒールと通勤用トレンチ、LOWLYS花柄のスカート&トップス買って・・・

総計●万円顔

初任給吹っ飛びます ワオ


明日は最後のけんしゅーーで、朝めちゃ早いから、あと1時間でノートまとめて爆睡したい!


ふぁいてぃんハート



NO PLAN ドライブーくるまっハート

昼過ぎに馬場を出て、行き先は「関東最南端!」

房総半島の、灯台目指して...


まず立ち寄ったのは、マザー牧場うしし 透けうし2

着いたのが閉館30分だったから、通常の入園料1500円がタダで入れたト音記号ラッキィ

まずはソフトクリーム食べて、、、強風で寒かったけど、めっちゃうまい!!

牧場は、山見渡せるほど高度の高い場所にあって、見晴らしがさいこーキラキラ


oOyunOo-mothyer

プチグランドキャニオン*はーと

さらにびっくりしたのは、ブタとか羊とかの小動物のあとに、まさかのアルパカに再会びっくり


oOyunOo-paka


しかも那須でもなかなか出合えない、むちゃかわいいやつだったハートリラックマ

30分十分マザー牧場をマンキツし、更に南を目指す・・・


灯台のある白浜に着いたのは、日もすっかり暮れた7時ころ・・・夜空

海岸散歩したら、星がめーーっちゃキレイでした目

でもすんげー寒かった!!

今日の風はまるで台風だったね汗

散歩したあとは、おいしー天ぷら食べて、温泉入って、びゅーんっと帰ってきましたcar*


最後のドライブ・・

帰り際せつなかったけど、あと3月の残り10日!!!!

せつなさ感じる前に全力であそぶーーーーーーらぶ